池田屋 ぴかちゃんランドセルの口コミと評判

            

ikedaya

池田屋 ぴかちゃんランドセルは、子供も大人も満足できるランドセルを目指しているランドセルメーカーです。

印傳の本家「印傳屋 上原勇七」のデザインをもとに伝統と歴史のあるランドセルを作っています。

そのため、歴史のある伝統小学校に行かせたい親御さんが注文をしているようです。

池田屋ランドセルの特徴

池田屋ランドセルは、一言でいうと子供の使い勝手を重視したランドセルです。

 

1、派手なデザインではなく、6年間使っても飽きのこない、シンプルなデザインであること。

2.丈夫で安全性が高いランドセルであること

3.子供の事を考え、軽くてまず背負いやすいこと、機能的で収納力に優れていること

4.売り切りのランドセルではなく、6年間、無料で修理保証をすること。

 

など、とにかく子供の使い勝手、安全性、を徹底的に検証し、改良に改良を重ねた品質にこだわったランドセルメーカーと言われています。

 

そのため、単に安かろう悪かろうのではなく、信頼度の高いランドセルメーカーと言えるのではないでしょうか。。

池田屋ランドセルのラインアップをご紹介します。

 クラリーノモデル

クラリーノモデルは人工革皮ですので、牛革や馬革(コードバン)よりも軽くてリーズナブルで人気があります。

ikedaya

656 マットクラリーノ カラーステッチ
659 マットクラリーノ カラーコンビ
651 ツヤ消しクラリーノ シンプルステッチ
658 クラリーノF

 

>池田屋クラリーノモデルランドセル

 

牛革モデル

牛革モデルは、イタリア製がほとんどでやわらかく、上品さが特徴のランドセルです。

ikedaya

ハイセンスなデザインが多く人気を集めているようです。

コードバンタイプ(馬革)は、防水タイプは、他のランドセルメーカーにはないオリジナルランドセルです。

[605] イタリア製防水牛革プレミアムカラーステッチ
[601] イタリア製防水牛革ベーシックシンプルステッチ
[609] イタリア製防水牛革プレミアムカラーコンビ
[606] イタリア製防水牛革アルティコシルバーメタリック
[604] イタリア製防水牛革クラシック
[600] 防水コードバン
[612] 半カブセイタリア製防水牛革プレミアム

 

>池田屋クラリーノモデルランドセル

 

 

池田屋65周年記念モデル

123

60周年記念モデルは池田屋として出した高品質のランドセルで、まさに池田屋の総力を結集して作ったランドセルと言えると思います。

 

>池田屋ぴかちゃんランドセル

関連記事

; ?>

One Comment

  1. webmaster 2015年8月21日 Reply

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です