フィットちゃんランドセル 口コミ

            

fdfd

フィットちゃんランドセル口コミ・評判

私は去年娘に購入いたしました。 上に兄がいますが、男の子ということもありあっさり決まってしまったので、娘のランドセル選びは以前からとても楽しみにしていました。 4月位からランドセルの情報がママ友の間でも話題になり、やはり兄弟がいる人は同じメーカーで選ぶ人が多かったように思います。 兄のランドセルメーカーも不満はなかったのですが、直営店があり、軽くて丈夫なクラリーノ(兄も3年使ってへたりがなかったので)を扱っていて、色々な種類が置いているフィットちゃんに、娘と6月頃お店へ行きました。 娘は沢山ある可愛いランドセル(どこのお店の大半は女の子向けです(笑))に心奪われ、悩みに悩みまくっていました。私は先に下見をした時目星をつけた商品があったので勧めてみましたが、娘が一番気に言ったものとは食い違い、どうしようかと思いました。その時店員さんが助け舟を出してくれて、娘の意見も尊重しつつ、私が勧めた限定カラーを押してくれました。誰も持っていない色に惹かれて、娘も納得の上購入できました。 店員さんが「お子様が納得されないと、数年経っても自分の気に入ったランドセルじゃなかった、と恨み節言われるお子さん多いので(笑)時間をかけてもご両親とお子様の納得いくランドセルを選んでもらうようにしてるんですよ。」とおっしゃっていました。 現在一年生になった娘は、元気にランドセルをしょって学校へ今日も登校しています。 背負うのは娘なので、やはり納得いくまで一緒に選んで良かったと思います。

フィットちゃんランドセル口コミ・評判

うちは他のメーカーのランドセルと比べることなくフィットちゃんのランドセルを買うことに決めていました。なぜなら子供があの、「フィットちゃん!」というCMをひどく気にいっていたからです。私が決めていたことは、あまり高価ではないこと、一般的な形、A4ファイルが入る、だったので、フィットちゃんはそれを満たしていたので親子で意見が一致していました。ショールームに実物を見に行ったのですが、あまりの種類に圧倒されてしまうので、購入を考えている人はあらかじめパンフレットで目星を付けていったほうがいいと思います。娘は黒地にピンクのパイピング、というものにしました。結果、これは大成功だったと思います。黒だから汚れは目だたないし、ちょっと珍しい配色なのですぐに個別化もできます。

フィットちゃんランドセル口コミ・評判

フィットちゃんランドセルを購入しました。ママ友のすすめで、女の子で中ぐらいの体格の子が持ちやすいランドセルと教えてもらいました。娘と一緒にお店に見に行ったところ、らんどせるの側面の刺繍がかわいくて、親子で気に入りました。 重さはそれほど気になりません。傷がつきにくく子供が扱いやすいランドセルでした。値段の高いランドセルと比べると、蓋になる部分の分厚さが違うなと感じました。触るとものすごくよくわかります。軽いことと、柔軟性があるので、問題がある薄さではありません。この薄さに慣れてしまうと、違和感はないと思います。 小学生は持ち物が多いので、軽いランドセルを選ぶことは良いことだと思います。重たいと後ろにひっくり返る子もいるからです。

フィットちゃんのランドセル口コミ・評判

フィットちゃんのランドセルを購入しました。見た目だどスポーツブランドのランドセルがいいな~っと思っていたんですが、人から聞いた話によるとかたベルトが弱かったり後は値段も少々高かったので、ランドセル専門のフィットちゃんにしました。男の子なので荒く使うかもしれないと思いタフロックという傷に強い素材のものを選びました。まだ一年使っていないので酷い傷などはありませんが、細かい傷は全然目立ちません。小学校まで3キロ近くあるので、毎日重い荷物を持って歩かないといけないので、ランドセル自体は1100グラムと軽めのものを選択していたので、本人も軽いから良かったーっと言っています。いいものはすぐ売り切れてしまうので早めに選んだ方がいいと思います。

関連記事

; ?>

One Comment

  1. webmaster 2017年9月26日 Reply

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です