ララちゃんランドセルの口コミと評判2016

            

rara

メディア露出で有名なララちゃんランドセルは、ランドセルブランド中では老舗中の老補。

1974年創業、1981年にララちゃんランドセルを開発し、約34年の間開発を進めてまいりましhた。

職人が一つ一つ丁寧に作り上げる高品質のランドセルで、完成までに数百の工程を踏まえて完成しています。

ララちゃんランドセルには、既製品とオーダーメードの2タイプの商品があります。

>>ララちゃんランドセル詳細はこちら

ララちゃんランドセルの6つ特徴

1.楽々背負える軽さ(子供の成長に合わせた肩ベルト)

2.たっぷりとした収納(A4クリアファイルが入る3Lプラスサイズと、A4フラットファイルも入る3Lワイドサイズの2サイズから選べます。)

3.強くて丈夫

4.使いやすい

5.安全で安心

6.いつでも清潔

ララちゃんランドセルは、6年間安心して使えるようすることはもちろんのこと、デザインセンスが溢れるランドセルを作っています。

ララちゃんランドセルは軽くて丈夫が人気のランドセルです。

>>ララちゃんランドセル詳細はこちら

 

男の子モデル売れ筋トップ3(オーダー・セミオーダーを除く)

1位  satchel_13 あい ブラック(マリンステッチ) 
2016年度はデザインリニューアル
2位 satchel_12  キララ ブラック×ブルー
3位 satchel_14  あい ダークブルー(マリンステッチ)
2016年度はデザインリニューアル

女の子モデル売れ筋トップ3(オーダー・セミオーダーを除く)

1位 satchel_15 エンジェルララ ブラウン
2位 satchel_16  エンジェルララ アイスブルー
3位 satchel_17  エンジェルララ ピンク

 

satchel_18 ららちゃんランドセル楽天公式サイト

 

女の子に人気の9色のカラーバリエーションを揃えました。
ふたのリボンのししゅうと、お揃いのリボン型の鋲がとってもキュートなランドセルです。

 

 

 

 

 

関連記事

; ?>

4 Comments

  1. webmaster 2015年9月4日 Reply
  2. webmaster 2015年10月15日 Reply
  3. webmaster 2015年10月15日 Reply
  4. webmaster 2016年12月29日 Reply

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です