祖父母が買ってくれるとの事で、イオンにて購入致しました。

            

祖父母が買ってくれるとの事で、イオンにて購入致しました。

色は単色ではなく、ランドセルの縁のみ違う色の物を希望したので、結局オーダーメイド扱いの商品となりました。既存ランドセルではないので、オーダーする際に必要な細かな指定が必要となり、買い物ついでに購入するつもりが、半日がかりの作業となってしまいました。

ランドセル表面・下につけるモチーフはリボンかハートか?、縁どりとするピンクはどのピンクか?、イニシャルキーホルダーの色は?、ランドセル内部の色は?…などです。

両親で勝手に決めてしまっても良いか、とも思いましたが、そこは子供の持ち物ですので、子供に尋ねながら1点1点確認していったので、仕方のない事なのですが…。オーダーする方は少し時間の余裕を持って出掛けた方がいいかもしれません。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です