「うちの子が使ってるランドセル、すごくいいよ」 と、教えてもらったのが、土屋鞄のランドセルでした。

            

現在、小学4年生の娘のランドセルを選ぶ際、既に小学校に入学しているお子さんがいるママ友におすすめのランドセルがあるかどうかを聞いたところ、「うちの子が使ってるランドセル、すごくいいよ」
と、教えてもらったのが、土屋鞄のランドセルでした。

実際、ママ友のお子さんのランドセルを見せてもらったのですが、既に5年間使ったランドセルであるにも関わらず、全く形が崩れていないばかりか、ランドセルカバーを使っていないのに、傷がほとんどついていないことに驚きました。

教科書を入れた状態のランドセルを、実際にうちの娘に背負ってもらったところ「全然重く感じない」「背負いやすい」と言っていたので、我が家も土屋鞄のランドセルを購入することに決めました。

一番ベーシックなタイプのランドセルを購入して、4年間使っているのですが、多少、乱暴に扱ってしまうこともあるにも関わらず、全く形が崩れていません。
そしてたくさん荷物がある日でも、楽々背負って通っているようです。

同級生には、既にランドセルが壊れて使えなくなってしまったり、ランドセルがつぶれたような感じに形が崩れてしまっている子もいる中、こんなに耐久性が良く、成長しても背負いやすい、このランドセルを選んで本当に良かったと思いました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です