土屋鞄のランドセルは、その品質の高さから大変人気の高い逸品です。

            

創業50年を超える土屋鞄のランドセルは、その品質の高さから大変人気の高い逸品です。

毎年店舗での展示が開始されると、週末になれば駐車場が混み合う程の人気ぶりですが、やはり6年間使うものですし、材料の質感や色合い、背負った感じなどを確かめるには、実店舗へ是非足を運ばれることをおススメします。

また、土屋鞄では材料のサンプルも資料と共に取り寄せることが出来るので、遠方の方はサンプルを取り寄せてみるというのも良いと思います。

最近は小学校でも、プリント類やファイルがA4サイズのものが多くなりました。もちろん土屋鞄のランドセルは、全てA4サイズ対応です。

土屋鞄の品質の高さは、6年間使って更に実感されると思います。二人の息子のランドセルは、土屋鞄のコードバンを選びましたが、コードバンの表面の丈夫さも加わり、目立った傷もつくことなく、型崩れも殆どありませんでした。6年間ほほ同じフォルムを保っているというのは、素晴らしいと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です