土屋鞄 ランドセルを購入しました。

            

土屋鞄 ランドセルを購入しました。
年長にあがったころ、ランドセル商戦があるということを知り、欲しいランドセルが買えなかった困る!と思い、
情報収集をしました。

子連れでいくつものショールームに行くことは大変なので、気になったメーカーのパンフレットを、
片っ端から集めました。

『ランドセルは六年間使うもの』ということを娘に話すと、
自然にシンプルで飽きのこないものに絞れました。
そこから、値段、店舗の位置、ランドセルのカラーを総合して、土屋鞄に決めました。

娘の選んだランドセルは、本体はチェリーピンクという落ち着いたピンクなのですが、肩ひもや背中の部分の色が、
薄いピンクになっているところが珍しく、そこが気に入ったそうです。

発売前にカタログで決めていたので、店舗に行った際にも迷いませんでした。

親も娘も気に入る素敵なランドセルに出会えてよかったです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です