イオンのかるすぽのランドセルを購入しました。

            

私は、今年の春に入学の娘に、イオンのかるすぽのランドセルを購入しました。

娘は、すぐ上のお兄ちゃんと10歳も離れているので久しぶりにランドセルを購入する事になったのですが、今は購入すると色々なサービスが付いるので、とてもいいなぁと思いました。

まず、ランドセルの6年保証は、もちろん付いてますし、プレゼント保険と言って1年間無料で個人賠償責任補償と交通事故のケガによる入院補償が付いてる保険です。子供に事故がない事が一番ではありますが、こういう保険が少しでも付いてると心強い感じがします。

購入したのは入学する年になってからしましたが、娘の気に入ってるランドセルは、ちゃんと在庫も揃っていましたし、値段も、前の年にいち早く購入した方よりも20%くらい安く買えてた様なので、かるすぽランドセル買って良かったと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です