ふわりぃランドセル ランドセルの購入を検討し始めてから、あまりにたくさんの候補があって迷って居ました。

            

私が長男の為にランドセルの購入を検討し始めてから、あまりにたくさんの候補があって迷って居ました。
夫と子どもと共に、とりあえず見て回ろうかとショッピングモールのランドセルコーナーで色々な種類を背負わせていました。
しかし、どれも最近のものは機能が上がっていてどれもよく見えてどれが良いのか決め手に欠けていました。
そこで悩んでいて、ふわりぃランドセルの直営店というカバン屋さんに辿り着きました。
そこでは店員さんが詳しく入る書類、筆箱の大きさや保証の話をしてくれました。
しかも直営店ならではの割引もしてくれるということで、色を子どもに選ばせてそこで決めました。
やはりランドセルは詳しく説明してもらわないと分からないから、直営店で購入できて良かったです。
特に、値段に満足しています。
最近のランドセルはスポーツブランドものもカッコいいのが多いけど、合成皮革で出来てるのに10万円近くする方がおかしいのだと言われて納得しました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です