天使の羽ランドセルを購入しました。

            

息子が小学校入学を翌年に控えた夏頃、天使の羽ランドセルを購入しました。

たくさんのメーカーから色々な種類が出ていて、どれを買って良いかわからず、色んなお店を覗いたり、ウェブサイトで調べたりしました。私が子供の頃と違い色も様々で、とても迷いました。

私としては、長く使うものだし、あまり奇抜な色は…と思っていたのですが、息子自身も濃い目の落ち着いた色が好みだったようです。

最終的に、天使の羽ロイヤルのブラック×マリンブルーを購入しました。シンプルながら色合いもよく、私も息子もとても満足しています。使い勝手もとてもよく、思っていたより軽いです。革の質感も良いです。このランドセルにして良かったと思いました。妹も同じものを購入しようかと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です