私は土屋鞄が大好きで、自分でもいくつも土屋鞄のバッグを持っていたためランドセルも安心して購入できました

            

甥っ子の入学祝いに買いました。

私は土屋鞄が大好きで、自分でもいくつも土屋鞄のバッグを持っていて使っていて使い勝手がいいので、きっとランドセルから始まった鞄工房だし、いいランドセルを作っているだろう、と思って決めました。色は黒で、オーソドックスな色です。

でも1年生の好みと6年生になった時の好みを考えたら、普通のランドセルの方がいいと思ったのです。

ランドセルとして土屋鞄の良さが前面に出ていて、私が欲しくなる程です。ただ、1年生の子供には土屋鞄の良さはあまり理解できないようで、もっと軽くて派手なものの方が良かったような感じがしました。

でも、5〜6年生になった時に、土屋鞄のランドセルで良かったと思ってくれると思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です