以前、子供が小学校に入学する半年程前に、ふわりぃランドセル 男の子用のランドセルを購入しました。

            

以前、子供が小学校に入学する半年程前に、男の子用のランドセルを購入しました。

その時は子供と一緒に近くのイオンで購入したのですが、入学半年前で既に売り切れているモデルなどもあって、6年間使う物なので後悔したくないだろうと思い、一緒に選んだのですが、子供が最初に気に入ったランドセルのモデルは現品の物しかなかった為、諦めることになりました。

結局、悩んだ末にふわりぃのランドセルに決めました。色は黒で青いステッチの物にしました。 最初に選んだものの新品があれば良かったのですが、もう少し早い時期に購入すべきだったと少し後悔したのを憶えています。

購入したランドセルは軽くて、6年間の保証もあり、本人も納得していて決めたので問題なく使用しているのですが、人気のランドセルは早めに売り切れるようなので、その点はもう少し考えて早めに買いに行けばよかったなと思いました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です