池田屋さんのピカちゃんランドセルを購入しました。

            

池田屋さんのピカちゃんランドセルを購入しました。
丈夫でできるだけシンプルなデザインのランドセルにしたいと思い、何店かカタログを取り寄せて検討したところ、池田屋さんは、修理の際、代替品を先に送ってくれたり、造りにこだわりのある会社のようなので、池田屋さんに決めました。
子どもの一時の思いつきで、奇抜なデザインが良いと言い張られると、後々悔やみそうなので、子どもには色だけ選ばせて、デザインはこんな感じでいい?といった確認のみにしました。
イタリア革のカラーコンビ(アースブルー×紺)を購入しました。
現在4年生ですが、革に目立った傷もつかず、型崩れもなく、良いコンディションを保っています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です