カザマランドセルは店頭に行ったとき、正直ランドセルって高い!この値段はありえないといった思いで驚きました。

            

いいものをいい店で買えば絶対に後悔しません。

卒業まで6年、パッと見や丈夫さだけでなく本当に満足できるものを買うことができるかどうか。カザマランドセルは店頭に行ったとき、正直ランドセルって高い!この値段はありえないといった思いで驚きました。

お店の人とゆっくりお話ししながら、最近はA4ファイルが入る大きさが必要とかいろんなカラーリングの中でこの子ならこの色とこのステッチかな?とか好きなボタン選べるよとか、そのうちこれがというブラウンの1品に絞り込み購入しました。

購入して後、気になってデパートやスーパーなどでランドセルを見るとどれも同じような価格であることに改めて驚きました。そこで改めてランドセルの市場価格を認識したのでした。

お店の人が売ってなんぼ!の人ではなく、とてもランドセルのことをよく知り、また研究して大切に商売しておられるのがわかりました。

そして4年経ちましたが、基本品質の良さはもちろん、センス、使い勝手とも本当に満足できるもので今更ながらなるほどと感心します。奇をてらうことない、それでいて時代遅れでない製品づくり、お見事です。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です